この記事へのコメント
確かに!!(こんなのよく見つけてきますねw)
Posted by フェレット at 2008年06月08日 18:37
暇なので(笑

イタリアで放送された日本のアニメって、どれもこれも甘ったるいソフトロック調のオリジナル曲がついてて面白いんだけど・・特にこのRocking Horseってグループの曲がなかなか良いんですよ。ワンパターンだけど。

http://jp.youtube.com/watch?v=Ig6oUR8b-yo
http://jp.youtube.com/watch?v=37qFapCg5o4
http://jp.youtube.com/watch?v=_ell1c7pCas

タイトルを連呼するだけっていうのがまた・・。

Posted by cloudy at 2008年06月08日 21:21
これまたソフロしてますね〜

モンドMジックとかまだ続いてたら掲載されそうですね(ってまだモンド健在ですかね?)。

この辺、国内で売ってそうな店知ってますが、需要はかなり減ってそうですね。
ていうか、先日SL1200を一台処分しようと思ったのですが、アナログ機器って既に二束三文の時代に突入してたんですね。ミキサーなんかも全然だめでした。今後アナログってどうなるのかな〜、と昨日からボンヤリ考えています。そうなると知人のお店とか(三軒ほど)大丈夫なのか一寸心配になってきました。
Posted by フェレット at 2008年06月09日 20:41
90年代的な感覚だと思いますけどね。いいんです、引きずっていくんです。

アナログいよいよ終わりですかね?あんまりそういう感じしなくて。個人的にはどっちかというとCDを全然買わなくて、アナログ盤かダウンロードかの両極になってるます。僕は針が手に入らなくなるまで、聴き続けますよ。
Posted by cloudy at 2008年06月11日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

