2008年04月07日

Telecastic Fake Show / 凛として時雨



「凛として時雨」。
すごくはまってて、手に入るCDは全部買ってたりして。
とてもユニーク。ピクシーズを初めて聞いたときのような衝撃。

2000年頃以降の日本の若いバンドってどれもこれもそこそこ良いんだけど・・なんかつまんない、と思ってたんだけど。

実は去年の7月のPerfumeのライブ(UNITの2日目)で、あ〜ちゃんがMCのとき僕のいる方を見て「中野さんがいる!」っていって。その時は「誰?誰?」って感じで周りを見回したのだけど(サンプラザ中野が来てるのかと思った。パッパラーつながりで・・)、あとでこのバンドのドラマーの「ピエール中野」がPerfumeの大ファンで来てたって聞いて・・どれどれどんな音楽やってんだ?と、YouTubeで見てみたら・・ショックを受けてしまって。(あの時、近くで見てた・・という親近感もあるのかも)

とりあえず、もうすぐ出るCD楽しみ。

posted by cloudy at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

