2008年08月21日

レコード

IMG_2120.JPG

CUT COPY最高。ツボ過ぎる。やっぱりこういう音が耳に染み付いているということか。

キラキラジブリの7インチはSPECIAL OTHERSとWORLD'S END GIRLFRIEND & 湯川潮音のスプリット(どっちもラピュタの「君をのせて」のカヴァー)だけ購入。スペアザとPerfumeの対バン見に行きたかった・・。

ANDREA POZZA TRIOはTenorio Jrの「Nebulosa」とBobby Coleの「Perfect Day」のカヴァーが入ってるっていうんで買ったジャズ盤。詳しくないジャンルだけど、すごく良いです。というか、TenorioとかBobby Coleとか昔、高い値段で買ったなあ・・と。今でも持ってて愛聴してますが。

最近「Nebulosa」で検索して来る方が多いみたいなのは、このレコード出たせいですかね?(いずれ近いうちにここも終わるので、ちょっとどういうニーズがあって見られているのか研究中)ブログのタイトルはその曲からいただいたものですが、まったく関係ない内容でホント申し訳ないです・・。そういえば、ここのデザインシートをいじってる時にアテネ五輪やってたなあ。あれから4年も経っちゃったのか・・。
posted by cloudy at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

