2008年08月11日

最近買った・・・

IMG_2114.JPG

ハシィーモとか・・。

実は、スケッチショウ以降で3人(もしくは2人)でやってるCD買ったの初めてかもしれない。ライブDVDとかは全部買ってるんだけどねえ・・やっぱりYMOってのは僕にとってはアイドルなんで、3人並んだ絵がないと楽しくないみたいで。というか、音だけだとあのYMOが今更な感じのフォークトロニカモドキやってるのがつらいなあ・・と。

今回のはGoogleマップみたいなジャケに惹かれて買っちゃったんだけど・・これはいい!ベース、ドラム、ピアノ・・生楽器の音が、ちゃんと3人以外の何者でもない音をしてて、泣ける。

あと、教授&alva notoの「utp_」のDVD見たりとか、スタジオボイスのアンビエント特集とかデヴィット・トゥープの「音の海」とかパラパラめくりながら、オブスキュアレーベルのレコードとか引っ張り出してきてチルアウト。
posted by cloudy at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近買ったブツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

