2008年06月23日

love the world



これだよっ!こういうのを待ってたんだよ!
個人的には「GAME」収録曲より好み。

かっこいい。Perfumeは続いていくんだ。
よくこういう地味に野心的な曲をシングルとして通したと思う。

PVも過去最高作だね、これ。

6/28追記
posted by cloudy at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

さて

ここの基本容量が100Mなのだけど、気がついたら残り5M位になってしまってて。でかい写真をそのまま上げ続けて来たのがいけないのだけど(面倒なんだもん)、内容的に追加申請通らないような気もしなくもなくて。

とりあえず非公開にしてある記事とか、使ってない写真とか、こっそりやってた別のブログ(完全プライベートな内容)とかを削除して残り17Mまで確保したのだけど、う〜ん・・これからどうしようか、と。

Perfumeでモチベーション維持してくのも違くなってきたしねえ・・。
posted by cloudy at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

予想外

来月発売ってことじゃなくて、価格が。
そう来たかー。うーん。
posted by cloudy at 07:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

Goldorak - La Legende d'Actarus

posted by cloudy at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sampei, Ragazzo Pescatore





Sampei -

・・これレコード欲しい。
posted by cloudy at 10:32| Comment(4) | TrackBack(0) | YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

最近買った盤

IMG_2074.JPG

キャンペシーノスとかフォールズとかダフィとか。最近でもないか。
今年前半のUKの新人は久々に面白かったよーな。最近なに聞いても楽しくて困る。



あと、advantage lucyのあたらしいCDが素晴らしくて泣いた。前のアルバムが個人的にいまいちのれなかったんで、アレだったんだけど。「あの感じ」が戻ってきてる気がする。ホントいいバンド。

IMG_2072.JPG

通販オンリー。数量限定。

http://www006.upp.so-net.ne.jp/advantageLucy/

posted by cloudy at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイふぉーん。

ソフトバンクから年内発売決定ってことで、来ましたね。

あーもう。まさにうぇいてぃんグーだった訳ですが、
X03HT買っちゃって、ナウ、アイハブのーまねーなので・・うーん。

でも、海外での3G版発売と同時ではなさそうってことで・・
年末かな?めいびー?・・年末にして!

posted by cloudy at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

愛なき世界

7月発売のPerfumeの新曲のタイトルは「love the world」だそうだ。なんて肯定的なタイトルだろうか。

「Loveless」なんて名前のCDを聴いて、ギターノイズの波に浸って引き篭もっていた自分に「お前は17年後にはアイドルに夢中になっているんだ」と言ってやりたい。

IMG_2069.JPG

BUBKA 7月号
「Perfumeリアル大解剖」
超貴重パンチラから幻のロリエロ水着まで!

・・なんというか汚濁の中にあってこそ輝きを増すものがあるというか(意味不明)、買わないで後悔するなら、買っておこうと。

内容は見出しの通りのものなのだけど悪意は感じられず、むしろ愛を感じるのは、Perfumeとは何かと縁のある雑誌のせいか。

ああ、世界は美しい。
posted by cloudy at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

