2008年02月29日

Full Circle / Roger Nichols and the Small Circle of Friends

IMG_1914.JPG

昨年末に出たロジャ・ニコの新作。遅ればせながらアナログがリリースされたので購入。

・・・すばらしい。最近「すばらしい」しか言ってない気がするのだけど(笑)なんかいろいろ形容したり評論したりするのが嫌になってきちゃってるみたいで。

とりあえず今週末はベタなソフトロックをひっぱり出してきて久々にどっぷり漬かることに決定。



IMG_1917.JPG


・・そして今でも。
posted by cloudy at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

Q

子供の頃、模型屋にエンジン式の大型ラジコンヘリが置いてあっていつも憧れて見ていたのだけど、「いやー墜落させちゃって○十万円ぱーだよ。はははー」みたいな人が持ち主だったので、ああいう大人にはなるまいと思ったのでした。

なので、たとえヘリQが3,000円だろうが1,000円で売ってようが「あれはいけない道楽遊びだ」と僕の中では決まっているのです。・・CDやレコードをどかどか買うのはいいのか?というのは別の問題です。ほ、欲しくなんかないんだからねっ!

しかし売れてるんですねー。コンバットデジQは一部を除いていまいち売れた感じがしなかったのに。あれはちょっとマニアックすぎたのでしょう。ヘリQももしブルーサンダーとか出してくれたら間違いなく速攻で買うんだけど、あれはそういう「設定」を楽しむもんじゃないんだろうな。

IMG_1909.JPG

ちなみに、コレは買ってます、「Qステア」のFIAT500。まあルパンですよ。そういえば新型チンクってそろそろ入ってくるんでしたっけ?フィアットかーう〜ん。

IMG_1913.JPG

専用アプリ(i-mode、EZweb対応)をダウンロードすると、赤外線ポートのついてるケータイでコントロールできたりします。

・・・癒されます。
posted by cloudy at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近買ったブツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

モバイる

IMG_1906.JPG

いつものSB店でもらってきた。

顔を見るなり店長さんに「NOKIAの新しいの出ますねー」と言われたので、その流れで「カタログください!」と。
まさかPerfumeの記事目当てだとは悟られてはいまい(笑)

というかX02NK(N95)どうするのか?あ・・iPhoneは・・。
それ以前にNM705iは・・。

購入予算は用意してたんだけど、1月辺りから海外から高いレコードをボコボコ買ってしまってるので・・(1ドル=110円台まで戻ったらやめる)。ちょっと検討中。う〜ん・・もはやモバイラーではないな。

続きを読む
posted by cloudy at 00:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

雪かき・雪かき・雪かき

疲れた・・精神的に。

2月10日追記
posted by cloudy at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダンス・ダンス・ダンス



ローザス。(ベルギーの前衛ダンス集団。スティーブ・ライヒの曲に合わせて踊ったりしてるのもあったりして(コレとか。DVD持ってる・・)すごく好き。)

続きを読む
posted by cloudy at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

IMG_1892.JPG

・・・これから掘り起こす。
posted by cloudy at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

