2007年12月29日

今年買ったCDとか

大掃除、終了ー。
棚の整理のついでに、並べてみました。

IMG_1808.JPG

落ちてるのもあると思うけど、だいたいこのくらい。30枚。同じの8枚とか買ってるやつもありますが・・。この他に買ったけどすぐ売っちゃったのが15枚くらいあったはず。

ほんとPerfumeくらいしか聞く気になれなかった2006年と比べると、かなり関心が戻ってきた感じでした。ま・・Perfume絡みというか、電子音多めですが。「凛として時雨」とかもPerfume経由ですね・・かなり好きですコレ。アイドルに教わる現代ロック。良いと思います。

あとアナログ盤は、新譜・中古あわせて70〜80枚買ったはず。新譜はCDとかぶってるのも多いです。並べきれないので黒いのだけ集めてみました。

IMG_1798.JPG


続きを読む
posted by cloudy at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

Baby cruising Love



すばらしい。

メリークリスマス!!
posted by cloudy at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

モジモジ君HYPER

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/minasan/

明日、見逃さないように自分用メモ。
まさか全身タイツじゃないだろうが・・。
posted by cloudy at 17:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

ご機嫌ななめ

IMG_1796.JPG

TV Bros 年末年始特大号 p18〜19
Perfume×近田春夫「ジェニーはご機嫌ななめ」対談

・・そのうち汚い大人が擦り寄ってくるだろうとは思っていたが(笑)
対談自体は面白かったです。声のこととか、そうなんだよなーとか思って読んだ。
posted by cloudy at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

「MARQUEE」

IMG_1777.JPG

MARQUEE Vol.64
特集「エレクトロポップ」「capsule」

「リアルとヴァーチャルが交錯する環境で今、音楽のポップカルチャーはどのような形を取っていくのか。」

10年ぶりくらいにマーキー買った。
小西康陽が中田ヤスタカを・・というかPerfumeをベタ褒めー(笑)
posted by cloudy at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

ルービックキューブ

IMG_1766.JPG

このモノクロームエフェクト〜♪
・・じゃなくて無印良品のやつ。

トーンが微妙すぎて揃えるのが難しい(笑)
というか、僕はルービックキューブって適当にガチャガチャやって偶然出た目の美しさを鑑賞するおもちゃだと思ってますからー。(揃えられないんで・・)

これ赤とか青のグラデーションで出したら、オブジェとしてもっと売れると思うんだけど。
posted by cloudy at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 最近買ったブツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

Fan service

posted by cloudy at 13:22| Comment(2) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

